スポンサーサイト


影 & るんだ

いつも通りの事を終えて畑の世話しつつまったりしていると、MMさんから影行こうとのお声がかかったので行く。Kろさんと私とで行く予定だったのだが、直前でKろさんがリアルで用事が入ったようだ。しばらく待つもなかなか復帰しないのでMMさんとコマ2上級に。4周したところでKろさん復帰。Kろさんが受けていたコマ2HDに3人で。
こま2HD
報酬はいずれも残念。

Rつんがルンダ下を出したらしく、Rつん、Kろさん、嫁と私の4人でルンダ下HDへ。ここに来るのもなんか久々だ。
るんだ下HD 8/10
嫁は魔法用装備で、FBやFBLを中心に戦っていた。そんな中、
阪神嫁
Kろさんの半神はしょっちゅう見ているが、嫁が半神化しているのは初めて見た。やがてクリア。エルフ女用の貝殻脚出たり、野蛮人ES出たりと、当たりであったと言えよう。

Kろさんとイカダへ。
いかだ 8/10
いつものように漕ぎ役。2流れして、貰えるときはヒモ、それ以外は探検経験を貰った。

Kろさんとイフ地上へ。6、7chは既に終わっていた様子で、ES2個、ぽーよん、えさ2個、だった。ダンバに帰還、Sぃさん、SテYん夫妻、Rつん交えて雑談しつつ落ち。
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
