

焼き貼りなど

昨日落ちる前に収穫ボタンを押しておいたので今日INしたら収穫報告が来ていた。早速新しい畑を取りに。(私にしては)珍しいことに、いきなり取れた。が、しかし、畑を何回かやってる人ならわかるであろう、離着陸禁止区域でちょっと不便。

それはそうと、いつも通り。フィア行って盗賊出ず。バリ下出たので行くが、ヒーラー素材を得たのみ。ってかヒーラー素材、今5、6個あって邪魔といえば邪魔なのだがな……。

畑世話したりボスいったりシャドヲしたり。昨日のグラは今日の終わりには
グラ38
熟練38に。昨日15だったから今日23上がったことになる。それでも3分の1越えたくらいか~。やっぱ武器の熟練100にするのって一週間くらいかかるよなあ……。

日付変わりエンチャの日。焼き物保管用ペット達のインベもだいぶ一杯になってきている。というわけで溜まっているのを嫁に抜き依頼。そして私が貼り。
焼き貼り 8/13
焼き物用ペットのインベがすっきり。昨日のパワフルシリンダー4つも無事処理出来た。

余ったESの処理をして畑に戻って落ち。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
