

影、転生、そして伐採オンライン

MMさん、Kろさん、嫁(ひびきっ)と私の4人でタル影へ。最初は「偵察兵」。
偵察兵 8/14
報酬はカラー付き伐採斧だった。当たりであろう。次に「WIZ」。
WIZ 8/14
なんかたまたまSSがグランビルのときだったのでうるさい画面になっているw 報酬は防護壁の結晶。実用なのでまあいいか。

日付変わり転生。上の2つの影のおかげでもう上がらないだろうと思っていたレベルが1つ上がり、今回は通常レベル66、探検レベル19での転生となった。探検で20の昇級クエ免除か否かがわからずじまいになったがまあいい。確認するまで探検レベル上げるのはかなりしんどい。
ちょっとこげ茶色であったが、もっと。一番黒い肌になった。ついでに髪型も変えた。

土曜日ということで。転生してちょっとレベル上げてAPも十分になったので防護壁のトレ。ひたすら結晶を作り、ダメトレでアルビに行き
防護壁7トレ終わり
ランク7のトレ終わり、6に。また結晶作り(この間にケミマスも1つ上がった)、同様にして
防護壁6トレ終わり
ランク6のトレ終わり。5に。5からはどうやら壁越しに攻撃出来るようだ。トレ項目も破壊が加わった。

しかし実質、伐採している時間が長かった。ケミマスのため結晶作成から埋めているので防護壁の結晶を180個作成した。防護壁の結晶1で薪3本必要なので全部で薪540本(108セット)を今日伐採したことになる。こうやって数字挙げると何て自然破壊してるんだと思うw

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
