

FH5と累積2000台

転生してちょっとレベルを上げて、修練終えてたけどAP不足で上げることが出来なかったFHをR5に。ここに来て、ようやくリッチの条件をフルに満たしSTRがだいぶ上乗せされるに至った。
リッチフル発動!
そしてついに
累積2000越え
累積2000を越えた。マビ始めてから1000までがおよそ14か月、そしてそこからここがおよそ8か月だ。同じ1000でもずいぶんと短縮されている。やはり2週転生になったせいだろうか。
それにしても、1000になったときは0と比べてずいぶん上がったものだと感じたのだが、2000の今、気分的にも出来る事的にも1000の時とたいして変わらなく感じるのは何故だろうか。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
