スポンサーサイト


ちょっと頑張った & ジャイでいくマス上

腐ってしまうマナエリの処理に、ブレイズをすることにする。ブレイズ実装日に習得だけしてずっと練習ランクだったのだが、マジマス上げを考えるとブレイズでもしないとやっとれんのが現状だ。そういうわけで
ブレイズD
Dランクに。
さらに、リジッド発動のためだけにBで止まっていた突進の修練も。影の、アーチャー出るとこを何周回かぐるぐる。そういうわけで
突進8
8ランクに。これでフリートのダメ+分は発動するようになった。こそっとノルマンのSTR+もだがこれは知らなかった。
ブレイズと突進で、50台あったAPが1桁になってしまったがこれはまた貯めればいい。

嫁(ひびきっ)とBさんとイカダで遊んだ後、Bさんが持っているマス上に行くことに。Bさんもジャイで行くというので私もジャイで。
ジャイでいくマス上
ジャイでいくマス上。マス上自体あんま行かなくて、最後に行ったのもかなり前だった。しかしその時は今のジャイより累積高い人間だったにもかかわらず今日より苦労した覚えが。なんというか、近接戦闘するだけならジャイ強い。専用エンチャは出ずじまい。
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
