スポンサーサイト


アルビとかイカダとかペッカとか

嫉妬Dで嫁(まるっ)がイベント服と得て、めでたしめでたしとなった後、Bさん、Sテさん、嫁(ひびきっ)、私の4人で、アルビ上に行って来た。しかしまゆのドロップが非常に悪く、収穫は良くはなかった。あまりのドロップの悪さに、例のドロップ率アップアイテムの導入に伴い、全般的に通常ドロップ率が下げられたのではなかろうか、とすら思ったほどだ。

その後、Yんさんが合流してイカダへ。攻撃は他の人にお任せして私はひたすら漕ぎに徹する。1流れ終わったところで私は突然落とされてしまった。再度INすると、みなダンバに戻っているというので私も戻る。

その後、ペッカに行くことになった(というか戻ったらそうなっていた)。Yんさんギルドからお二方と、某海賊王(外見劇似!!)さんが加わりちょうど8人。わらわらと進み、やがてクリア。ゴーストの時のBさんのPTヒールがとてもいい仕事をしていた。細心なESが出て、有り難い事に私が頂いて服に貼り付けた。

久々に大勢でのDがあったりで楽しかった。
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
