

3月の検索ワード

「マビノギ zanneck」「zanneck マビノギ」
 非常に露骨な検索語です(汗)。

「マビノギ ハンクラ ワイバーン CCワンド」
 ハンクラとワイバーンとCCワンドの関連性が全くもって謎です。

「古い炉」
 先月に引き続き登場。

「マビノギ 堂々 地震」
 アクセですね。欲しいです。

「マビノギ ルア」
 一瞬何のことか。ルア姉さんのことですね。

「マビノギ ラッパ村 行き方」
 これも先月に引き続き、しょっちゅう出てくる検索語です。多分、有益な情報はここでは得られないかと思われます。申し訳ない。

「ルンダ上 ES」
 品位はなかなか出ません。

「ココセーラーミニ」
 一年くらいまったく持って着てないのですが……。だいぶ昔の記事にヒットしたのではないかと。

「ミルトレ 多数の」
 多分、有益な情報はここでは得られないかと思われます。申し訳ない。

「ポウォールの反撃 マビノギ」
 ジャイとエルフはここで止まったままです……。

「眼帯」
 ひょっとしてこれで検索して来た方って、マビノギですらない、一般世間で言うところの眼帯のことでしょうかね……。だとしたら本当に申し訳ない。

「キアHD 累積」
 250からですよ。

3月中は、FC2ブログのアクセス解析が不具合起こしていたこともあり、正しいデータはとれてないのかも。

theme : その他
genre : その他

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
