

4月の検索ワード

「眼帯」
 前回のシャナタイアップ関連記事でしょうか。

「畑で嫁と」
 こんな検索語で引っかかるほうも引っかかるほうながら、検索かけるほうもアレですね……。実際検索すると確かにうちもヒットするのですが、普通に農家の方のブログに当たったりもします(というかこちらのほうが一般的でありましょう)。

「アンドラス エラサ」
 G9関連ですかねー。

「ラサ ディリス」
 あのRPの事でしょうか?

「FBL10P」
 先日2周して出ませんでした。

「クィリン掘り」
 最近全然やってません。

「イリア 古代の粉 201004」
 つい先日まで行われていたイベント関連でしょうか。ちなみに古代の粉は2個だけでした……。

「UO庵」
 UO関連なのでしょうけど……謎です。

「ざき庵 mabinogi」
 "mabinogi" と、英字表記なところがミソですね。というかそれでここに来る事が驚きです。

「マビ ラッパ 行き方」
 ほぼ毎月存在する定番キーワードなのですが……。こんなとこより wiki を(ry

「ジェームス カムガン」
 「アンドラス エラサ」「ラサ ディリス」に次ぐ、NPC名2人並べ検索シリーズ(笑)。

「古い炉 マビノギ 失敗率」
 これもたまに出てくるキーワードです。やはり、こんなとこより(ry


4月は全然記事を書いてないにも関わらず検索はそれとは関係なく来る。ううむ。

theme : その他
genre : その他

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
