

影とメイド?と

さてさて。この日記もかなり放置していたが……。久しぶりに書こう。最近の傾向としては、ジャイとエルフは累積1Kを超えて、HDな等級になった。が、あまり影行かず日課にいそしんでいる。メインである本体は、相変わらず畑は常に持ち、影行ったりたまにD行ったりもろもろ。メインストリームは全て終えているためそういったクエはない。

さて今日は、0時を過ぎて重力タイムなので落ちようとしていた頃、MMさんから「ドレン行こう」とのお誘いが。重力タイムが45分で軽減される?らしいので0時45分祭壇集合とのこと。そういうわけで、Kろさん、MMさん、私の3人でレッツラゴー。等級はHD。そういうわけでさくさく倒して……
合成だよ。
あとは合成。昔(実装当時)は倒すよかこれで苦労したものだが、あっさり成功。終わり。いやはや本当にドレンも楽になったものだ。6分台で終わるなんて。いや、合成さまさまなんだけど。

続いて、Kろさんが持っていた制圧戦2のエリートというマニアックなクエ。
凍ってる
軽く凍ってみたり……。しかし個々のMOBはエリートだけあって硬いものの、時間感覚としてはHDな感じだった。これも実装当初は時間切れになるかならんかというような感じだったのだけど。色々スキルが実装されて皆が力をつけている、ということなのだろう。

~~~~~~~~~~

おまけ画像
飯くわせてやれよ~~~~
つい先日実装されたメイドさん。Kろさんの。飯食わせてやれよ~~。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
