

バリ上とか演劇とかもろもろ

さて、ジャイが日課としてフィアに行っているのだけれど……今日はバリ下が出たのであった。んで、MMさんが前から、バリ上3で出る音楽の本が欲しいというので、上出しにバリ下へ。たまーにこういうことがあるのだが今まで上なんて全く出なかった。しかし今日は出た! ……のだけれどバリ上2であった。しかしながら、バリ上はボスのニューグレムリン戦隊から、上の通行証がそこそこ出る。

そういうわけで、MMさんとKろさんと今日の影をこなした後、MMさんとバリ上2へ。ここに来るのもなんかとても久しぶり。途中、スイッチは完全スルーでさくさく進み、ボス戦に。が!しかし……
バリ上2クリアだが出ず。
上3通行証出ずじまい!残念!報酬宝箱からも出なかった。

というわけで、消化不良気味なので、Kろさん再び交えて久々に演劇ミッションでもやろうか、ということでエイヴォンへ。
グリムリーパーの奴やったり
グリムリーパーのやつ
ブランの奴やったり。
ブランのやつ
演劇ミッション久々に来たのだけど、これらのボス、何か弱体化でもしたんかな?? 以前はもっとひどい目に遭わされた記憶があるんだが。

なんだかんだで最近は6週の無料転生ばかりしているのだが。あと無料転生できるまで19日もあるのにLV69になってしまった。とほほ。

~~~~~~~~~~

今日のおまけ画像
高い修理費。
私がメインで使用しているキスカの98%修理費。なんでこんな高いかというと
カリバーンのせい。
キスカ自体が修理費高い+カリバーンのせい。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ざき

Author:ざき
マビノギでまったり(?)遊ぶ。
~~~~~~~~~~
2008年3月末から
 キャラ
  zanneck(人間)
  zanglue(ジャイアント)
  xanthallas(エルフ)
 ギルド「ガーベラ」所属
 キホール鯖主に 4ch にて活動。
 2009年2月21日、同ギルドの「みやびっ」と結婚。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
